2009年7月25日土曜日

やった~♪ 足跡残したぞ~(笑)

やった~♪ 足跡残したぞ~(笑)
自分の事で恐縮ですが・・・新聞に載りました!!! IBSで働いている日本人がいるということで、おそらく、珍しかったのでしょう新聞「THE HIUDU]の南インド版に掲載されました。1人でインタビューも面白くないので、みぎわさんも一緒にお話してきました。 
簡単な質問やケララについて聞かれたのみでしたが、気分はすごく良かったです(笑) 目立ちたがりやの僕の事を知ってか、神さんがネタをプレゼントしてくれたと、思っています。 いや~いいネタが出来ました。
しかも、インタビューの翌日には新聞が発行されたので、内容を見てみると・・・・さすがインド! 内容が全然違う。 ライターはなぜか「さよなら」という言葉を使いたかったのか、その記事のストリーの落ちが、ケララから出て行くという話になっていて、しっかり「さよなら」を使ってました(笑)。 

しっかり落ちまで付けてくれて、少し笑えましたが・・・その後が大変でした。 会社に、大家、友達、生徒等に・・・説明をわざわざしなくてはならなくなり、会社にいたっては、「辞めるなら2ヶ月前にちゃんと手続きして下さいと」、なんだか首を言われたような感じになりました。 
まぁなんであれ、こうして新しいネタを作れた事はいいことではありますが。
記事へのリンク:http://www.hindu.com/mp/2009/07/11/stories/2009071152741100.htm


コバラム・タージに行ってきました☆
前回コーチンに行った時に、タージにお世話になりましたが、今回、コバラムにあるタージに行ってまいりました。 普段はリラという、これまた5スターホテルによく訪れていたのですが、今回は、雨季の値段設定で格段とお安くなっていたので、視察もかねて行ってきました。 上の写真はタージがプライベートで持っている敷地内の様子です。 ここでハウスボートで遊覧するみたいです(今回はメンテナンスの為乗れず)。 
写真では取れませんが、この夜散歩したのですが、ほんとに沢山の蛍を見ることが出来ました!!!
おそらく、あんな沢山の蛍に囲まれるのは人生で最初で最後でしょう・・・なんか映画のワンシーンみたいでした。 
リラも良かったけど・・・タージは部屋がいいように思えます。静かな雰囲気でより大人な感じが出てました。 あ~リラックスできた☆

今日の一言
プールで飲むビールはなぜか美味しい!!! あー贅沢だ!!!!! 

Posted by Picasa

0 件のコメント: